Q.お仕事のスケジュールはどんな感じですか?
A.どの劇場も10日単位で興行が行われます。サーカスのツアーの様な一定期間の公演です。


Q.報酬はどうなっていますか?
A.10日間で25万円になります。またお客様から頂くチップはダンサーにとって大きな収入源になり、チップの金額はダンサーに人気や知名度によります。


Q.劇場はどこにありますか?
A.当社で派遣しているのは、東京&神奈川が中心となります。全国的には新宿や渋谷、上野や浅草などの東京都内にあるのはもちろん、東海地方では岐阜、九州は小倉、愛媛の道後温泉など、いろんなところにあります。

Q.所属の先輩ダンサーの話が聞けますか?
A.面接のタイミングによっては、現在活躍中のダンサーさんが同席してくれて働く際の疑問や不安な事を聞けます。順調に行けば、衣装のサイズや振付などの話もあります。


Q
.観客の殆どが男性ですか?
A.観客は昭和の古きよき時代を懐かしむ様な男性は多いいです。ですが女性ファンもいて彼女達は「やっぱり綺麗さですね。綺麗なものを見ると感動するのと一緒です」と話しています。


Q.多く稼ぐ人はどの位稼ぐのですか?

A.トップクラスのストリッパーは1公演で100万以上稼ぐ事もあります。それらの人は言っています「やってよかった。後悔はしてないし、誇りを持ってやっています」


Q.劇場自体は毎日営業しているのですか?

A.おおよそ毎日、12時前後から23時前後までやっている劇場が多いです。お盆休みの日中でも、深夜〜朝をのぞけばほとんどいつでも営業しています。

Q.1回のステージで何分くらい踊るのですか?
A.演目は、おおよそひとつ20分位です。1日20分×4回位踊ります。